許しからたったの1日で挫折しそうだ。。。。。。

 

夫が仕事終わりまっすぐ帰ってくるのか。。。。

 

女とまだ連絡とっていないだろうか。。。。

 

不安で押しつぶされそうだ。。。。。

 

ほ〜〜〜〜ら

 

これは想定内だったはずって思いますよね。

 

そうです想定内なんですけど。。。。とほほ

 

夫はあの話し合い以降相変わらず普通???というより

 

何もなかったような感じ。。。。いや、、大袈裟にする必要ないけど。。。。

 

っね!!!もう少し妻に気を使いませんか????

 

う〜〜〜〜ムズムズするのは、性に合わないのでここははっきり言おう!!!!

 

女とは確実に終わっていることの確認(この質問は最後にしよう)

 

不安で気持ちが押しつぶされそうなこと

 

夫の返事は。。。。。大丈夫。。。。。

 

なんじゃ????

 

もう少し気の利いたこと言えないのかよ!!!!

 

まあ、こんなもんなので、何か安心できる約束事でも決めようかな〜〜〜

 

位置情報共有、パンツを全て白ブリーフ、1日1回ハグ

 

などなど、位置情報は疑う疑わないにしろ妻も嫌なので却下

 

白ブリーフは、穿いた姿を想像するだけで爆笑、しかも妻が購入恥ずかしいので却下

 

結局1日1回のハグが2人にとっていいという事になりました

 

これで不安は無くならないけど、少しでも払拭できればいいな。