昨日の想いが通じたのか???

 

看病してもらい感謝してるのか???

 

あの豹変からの変わりよう!!!!

 

優しい!!!!

 

一緒にいたくない、1人になりたい、離婚だ!と喚き散らしてた夫は何処へ????

 

しかもクリスマスだの正月だの先の事まで話し出して。。。。。

 

あれれ???あなたはずっとここにいるんですか???

 

いいんですけど。。。。あまりの変貌に驚きすぎて目が点に・・・・・

 

女ともしばらく連絡とってないようだったからか、今までと変わらない感じ。

 

子供とも楽しく話しているし。。。。

 

このまま本当に終わってくれれば。。。。

 

でも、曖昧には終わらせたくない。

 

ごめんの一言でもいいから、不安をひとつずつ取り除きたい。