夫の大好物な証拠を集めさせて頂こう。

 

さて世間一般的にまずは携帯と言いたいところだが、肌み離さず握り締め、

 

ロックをかけている以上安易に触れない。

 

iCloudのパスワードは入手できたが、パソコンから操作したら携帯の方に認証かかるし

 

携帯は、チャンスを待とう。

 

同行調査と言えば探偵だが、費用がかかるしタイミングが合うのかどうかという点。。。

 

こんな時は、子猫ちゃん発動!!!!コンフィデンスマンか〜い

 

2人の情報から写真まで入手できました!!!

 

しかもメールもちゃっかりいただけました!!!

 

違法じゃありませんよ。夫からきちんと携帯見ることの了承を得てからですからね。

 

これで認めるでしょうか???

 

お楽しみに!!!