これから夫はどう出るのか・・・・・

 

半分はバレてると思ってくれてるから、やめてくれるだろうか。。。。。

 

???こんなとこに役所の封筒???

 

離婚届キターーーーーー!!!!

 

まあ、来ることは想定内だったので、さほど驚きはしなかったけど。。。。

 

不倫で離婚を切り出してくるくらいだから、相手に本気なんだろう。。。

 

妻の気持ちも知りもせず。。。。

 

とりあえず勝手に離婚届出されないように役所に不受理届け出しに行こう。

 

※サレ妻・サレ夫の方は、不倫がわかった時点で、役所に行き不受理届けを出しましょう。

離婚するしないに関わらず、勝手に離婚届出されてこれ以上傷つかないために。

 

何も言わずに置いてるから、こちらからいう必要ないし、無視しとこ。