戦場の絆 後 伊勢神宮 | 予定は未定

戦場の絆 後 伊勢神宮

例によって本日も四日市にて現地休暇。
とりあえず、九時に起きて名古屋か伊勢神宮どらに行こうか迷いつつ、十時になったので戦場の絆をやりにゲーセンに行きました。

そして、また遂カットなってSゲルググまで出してしまいました。

せっかく、支給されたので早速乗ってみることに。

感想は、格闘機体が苦手な自分には過ぎた代物でした。自分が乗ると敵機に接近する前にマシンガンで潰され敵機に近づけないしまつ。さらに、メインのBRが3発&リロードが遅い為、牽制もなかなかか出来ずに終わってしまいました。
まぁ、選択したのが宇宙ステージだったのがマイナス要因だったかも知れませんが。このままでは、宝の持ち腐れになってしまいそうです。
ここは、トレーニングモードで地道に特訓するしかないのでしょうかね。

その後、絆に予想以上にお金を使ってしまったこともあり伊勢神宮に行くことにしました。

そして、いま電車に乗り伊勢神宮に向かっているところであります。