現在の状態は

熱も出ず、たまーに血が🩸出て

あれ?下血と思いきやお尻が切れてる

見たいなww

レミケードの時は2ヶ月起きで

次のレミケード迄の2週間前に切れて

レミケード点滴の2週間前は

結構キツかったのを思い出します。

現在の治療法はシンポニーで

1ヶ月に1回自分で打ってますおねがい

自分には大変合っているらしく

注射から注射💉迄持ちますラブラブラブ

5月から半年間ほぼ大丈夫🙆‍♀️です。

先月1回CRPが0.01高くなりびっくり

まずいと思いましたが

何とか大丈夫でした。

レミケードが効かなくなった時を

思い出しました。

もうダメじゃん🙅‍♂️

って思う時もありましたけど

何が効くか

十人十色真顔真顔真顔何ですよね。。

効いたと思った薬が💊

数ヶ月後に効かなくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ程悲しい事は有りません笑い泣き

全集中UCの呼吸で

乗り切りましょうデレデレ