昨日内視鏡検査行って来ました。

以前は10か12人位居たんですが

昨日はなんと

2人ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

コロナの影響がここにも出てましたゲッソリ

それから約2時間掛けて

モビプレップを2ℓとお水1ℓを

飲むわけなんですが。。

とにかく不味いんです

自分は全部飲んでも綺麗にならなくて

浣腸もした事がある程綺麗にならんのですチーン
(浣腸は入院してる時だったので、多分通常はしないと思います)

ただ、2日前からエニマクリンにしたせいか

6杯目位で綺麗になり

潰瘍性大腸炎になってから初めて

2リットル飲まなくて済みました笑い泣き

エニマクリン有難うドキドキ


その後問診して頂いたんですけど

去年とあんまり変わって無いとのことショック

下の方(直腸)は綺麗だけど

奥の方はザラザラと炎症がある。。。

との事でした。

その後シンポニーを自分で打ち
(自分で打てるようになりました)

帰宅しました。

今は潰瘍性大腸炎の全大腸炎型ですが

最初の診断は直腸型。。

その直腸が綺麗になったと言うことは

奥の方も綺麗に出来るということかはてなマーク

すこーし希望が見えたのかなキラキラ

シンポニーさん効いて下さいおーっ!おーっ!おーっ!