なんやかんや

かれこれ1ヶ月経ちましたねもぐもぐ

結果は。。。


ステロイドを終了した

2週間後には39.6度の熱が出まして

急遽病院へ🏥      そして。。



再度ステロイド投与ニヒヒ

投与したが下痢が止まらず

そのままレミケードを先日やりました真顔

暇があれば熱を測ってましたが

大体37度前後チーン

しかしレミケード後は36度ジャストポーン

しかも今まで血圧は上が90台だったのが

1ヶ月前辺りから150とか。。。
チーンチーンチーンチーンチーン


身体全部が歯車みたいに

1つ1つ噛み合わなくなっていく。。

今日現在もステロイドを10mg服用してます

次の外来は15日真顔

先生からは入院も考えた方が。。。滝汗

という言葉をもらいました。

下血は無くなりましたが

下痢は相変わらずです笑い泣き