自分の会社の隣の社長の息子さんも

20年以上前に潰瘍性大腸炎だった

そうなんですポーン

ところが今では完治されたそうで

症状は高校生の時から出てないそうです。

医者の処方ではなくて

その時評判が良かった物を飲んだら

劇的に良くなったそうなんですよびっくり

今度思い出して教えて貰える事になりました爆笑

調子の良い今こそ、是非試してみたい真顔

前回20日の検査の結果は

CRPが0.41  血沈が93

まー炎症は少し落ち着きましたかね真顔

ただ血沈が高いなーえーん

次回の外来は9/17で教えて貰える奴を

飲んでどれだけ変わるか期待です(笑)

良くなってたらノーベル賞もんですわウシシ