入院してる時

そういえば自分はAmazon prime会員だったので

映画を見ようと思ったんですけど

病院が無料wifiがない為、見放題とはいかず

何本か気になる映画を観ました🎬

シン・ゴジラ  、アメリカンスナイパー
etc...

テレビもテレビカードが必要で

金払ってでも見たいテレビがない為

ひらめき電球そうだひらめき電球

この際読書に励んで見ようビックリマーク

という事で真っ先に読んだのが

「1日30分を続けなさい」

という本を読みました。

。。。英語を1日30分でいいから

自分なりにやってみようと決めました(笑)

単純です(笑)

バイリンガルニュースを聴きながら

頑張ります。ウシシ