いやー昨日見たオレンジデイズは最高でしたえーん

大学行ってないけど行った気になれました(笑)

特にラストシーンが特に良かったなぁーぐすん

見て良かった合格合格合格合格

......

ふと考えてみると4/22から調子を崩して

4/26に入院して今までお休みしてましたガーン

20日間もお休みしてました。

体調は。。便も形が出て来て1日1回に

なりました合格  体重も56キロまで戻ったし合格

後4キロ戻します得意げ

今、採血検査して数値を見てみたい位

調子が戻ってますニコニコニコニコニコニコニコニコ

さて明日からは仕事復帰にひひチョキ

昨日のコストコで足パンパンですけど

最初は無理をせず、頑張りますにひひパー