明日の退院が決まりました。

色々と血液検査での気になることは

有りますけどねーえー?

CRPとか血小板とか白血球数とか。。。

まー次回の外来の時に少しでも

良くなってれば良いかなぼけー

あんまり過度の期待しても数値が悪かった時に

落胆するだろうしガックリガックリガックリ

今までもそうですけどこの病気になって

トイレに間に合わなかったりとか

我慢出来ないくらいの腹痛とかがなくて

駄目だと思う時は

熱が2週間くらい続いて、下痢が下水道

みたいな匂いがしたら入院のサインなんですよね

そうすると大体CRPが10オーバー叫び叫び叫び

おまけに今回は両足首からくるぶしが腫れて

立てないわ、歩けないわで

仕事に行けなくなって

泣く泣く笑い泣きえーん笑い泣きえーん   入院病院

プレドニン飲んだら足の腫れも引いたので

これも潰瘍性大腸炎の影響でましょうね。

勿論、整形外科にも行きました(異常無し)

体重が8キロも落ちてしまったので

取り敢えず退院したら好きな物を

食べたいかなーーぶちゅーぶちゅーぶちゅー