昨日は外来に行って来ました。

食べたり、飲んだりするとお腹がパンパンに

なって痛みがある事を伝えましたガーン

アザニンが自分には合わなかったのか

今回の採血💉では

炎症値(CRP)は0.47で下がってました。

しかしγ-gdpは何と400ガーン

肝機能に影響が出て来ちゃいました。

前回の採血の時は116だったので

今回この数値を見てアザニンの中止となりました

腹痛は念の為CTを撮りましたが

異常は見られないとの事でしたうーん

この痛みは何えーんはてなマーク

それもアザニンが合わない為に症状があるのかも

との事なので薬をやめて1週間様子見です。

しかし昨日の夜ご飯を食べたらえーんえーんえーん

痛かった。

一応、痛み止めは貰ったのですけど

ご飯を食べるのが怖いですショボーン