外来に行ったその日の夜から

喉の下の胸の辺りの骨が朝から痛くてガーン

寝違えたのかなーと思ってましたショボーン

真ん中の胸の寝違えって。。。(笑)

それが本日も痛みが治まらないんすよえーん

だもんで。整形外科に行ってまいりました。

レントゲンを撮られて

診断結果は。。。

なんと骨の周りに炎症があるとの事びっくり

こいつがCRPの上昇の犯人かムキー

お腹だけじゃ無いんかいガックリ

もしかしたらステロイドの減薬も関係してるかも

との事滝汗滝汗滝汗

ニャローーーーームキームキームキー

痛み止めを処方してもらったので

暫く様子見してみます。

主治医と相談して今後も頑張りますショボーン

次の外来はお盆の14日だプンプン