状態が良いと書くことがあんまりなくてアセアセ

最近は毎週末海で🏖波乗りする体力も

しっかり戻って来ましたラブ

だが。。昨日は朝の5時半に入水したんですけど

入って30分位で疲れてるんです。。ショボーン

1時間半位入って上がって

ちょっと寝てもう1ラウンド入ろうと

思ったんですけど、怠くてそのまま帰宅しました

家に9時半に着いてそこから19時迄爆睡(笑)

でも疲れが取れた気がしないんですよねガーン

そのまま就寝して朝起きたら

気怠い感じガーン体温測ったら37.2分ガーン

週末の猛暑の影響なのか疲れが取れないえーん

しかも下痢だしガックリ ただ食欲はあります。

1日寝ても取れない疲れなんて今まで

なかったので怖いっすショボーンショボーン

 後10日程でステロイドが終了するので

何事もなく離脱したいですね。。。