そういえば先日のお尻からの

出血が止まらなくてガーン

GW後半に入る前の5/2に再度診察に行きました

出血の出方がガーン  また痔瘻??って感じ

だったんで。。。

再度肛門鏡で直腸寸前まで見てもらっら

肛門から2センチ付近に傷があるんですよね

それが多分切れてるんだとショボーン

痔瘻ではなかったですあと腸からでも

なかったです笑い泣き   (良かった合格)

薬も変えてもらって1日1回だったのが

1日2回の朝晩になり、おとといの晩から注入ドンッ

本日の朝出血止まりましたラブ


注入してる座薬はこちらっす。

2週間分もらいました。

肛門切れたらどうぞラブ効きますよ音譜

本当に腸やら肛門やらの出血で

どっちからの出血かわからんですわ(笑)

相変わらず便も1日1回で形のある良い便音譜

切れるな肛門、頑張れ大腸ウシシ