お久しぶりです

kAtの娘です


(2024/01/20)

King Gnu5大ドームツアー/名古屋1日目に母と行ってきました。

父も好きだったKing Gnu。私がハマったキッカケは、菅田将暉主演「ミステリと言う勿れ」の主題歌「硝子窓」を聞いたことからです。この楽曲は、父が亡くなってからリリースされたので父が聞くことは無かったのですが、きっと聞いていればこの歌を気に入ったはずです。


父はKing Gnuの楽曲の中だと、「雨燦々」「逆夢」が好きだと言っていたのを覚えています。

この上記三曲を含む、全21曲が収録されたアルバム「THE GREATEST UNKNOWN 」は好評発売中です!ぜひチェックお願いします🙇‍♀️

私も発売当時購入して父の仏壇に見せびらかすように飾りました。

仏壇の前にラジカセを置いてCDを再生してあげりしました。天国まで聞こえたかなあ?



ライブ、最高でした。父も連れていきたかったなあ....!!一緒に盛り上がりたかったー!