無事胆管ステント設置終わりました?
なんで?かと言うと
術後主治医が何か言ってたんだけど
朦朧としてて覚えてない(笑)

術中微かな記憶で最後の方で

もう少しですよ〜

との声が聞こえたあと、自分が脚をバタつかせていたようないないようなニヤリ


とにかく寝てたので記憶はほぼないです。


ただ今日の看護師さんはやたら褒めてくれます。

若い頃モテたでしょ〜

(まぁ人並みに)

イケメンやん

(見てこの黄疸で黄色く、シミだらけの顔)

立派な血管してるわぁ〜

(ちょっと最近鍛えたもんで)

ってな具合に褒めてくれるので

少し和みました照れ


本日は朝から採血と腹部エコーの予定です。

正直申しますと

腹減った〜

早くなんか食べたい〜ですチュー


心配してくださった皆さん

ありがとうございますおねがい

今日帰れるのか血液検査次第かな?

ちょっとまだ背中痛いんだよね。


では今日の一曲は

昨日2ndアルバム発売されたUniolla



それでは

今日も一日大切に!

皆様が有意義な時間を過ごせますように!

そして神様あんまり試練を与えないでね!



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村