今日の絵は

美人画の先生のお手本を真似て描いてみた過去作

それでも美人画を描くと

なんとなく好みが出るのかな口笛

お手本とは別物に変化していく。

透明水彩は描いていて一番楽しい画材だな。

オススメはやっぱりホルベイン

18色くらいあれば、あとは色を混ぜて作ればいいし、少量でも良い色が出るのでコスパもいい!


ころっと話は変わり

明日は東京に行く!

息子との約束果たせる爆笑

チケット買った時は

まさか自分が膵臓癌になるなんて

思ってもなかったよ!


膵臓癌発覚当時は

あ〜おれもう何もできんのかぁ〜

って感じだった

でも冷静になるのは意外と早かった!


あれ?いつもの延長じゃん!

ちょっと新しい悪友が加わっただけよ!


せいぜい悪友に染まらないように過ごそう照れ


そう!明日は

貧血と言う悪友を連れて

STUTSの武道館LIVEなのだ!

スタンディングじゃなくて良かった〜照れ

オシャレなサウンドに身を任せて

ゆるりと楽しもうラブ


因みにSTUTS↓



貧血が無ければ本当は神社仏閣巡りで御朱印集めしたいとこだが、今回はちょっとたくさん歩くのはキツいかなぁ〜


でもでもまだ油断は大敵だが、息子君との約束果たせそうで良かった!

家族との約束、ひとつひとつ実現していく、そしてまた、次の約束をする。

永遠に予定は空けないのだ(笑)


ステージⅣとは言え自分はまだ症状は軽い。

内部では進行してるかも知れんが

この悪友を悔い改めさせ

更生させてやらなきゃな!


明日を楽しもう!

次の明日もその次の明日も

ずっとずっと


いつかオバケになったら(まだずっと先の予定だけど)どんなイタズラしようかな〜ニヤリってプランまであるのだよ爆笑爆笑爆笑




それでは

今日も一日大切に!

皆様が有意義な時間を過ごせますように!

そして神様あんまり試練を与えないでね!



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村