今日は気持ち良く晴れてたので

早朝からお散歩
今帰ってきました照れ


自分は歩く時

時計回りなんですよ!

世間では圧倒的に半時計回りが多いらしいです

やっぱり

捻くれ者口笛らしい


なのですれ違う人も圧倒的に多い

挨拶しっぱなしです照れ


いろんな花が咲いてました


よくわからないけど綺麗



ちょっと種類の違う紫陽花かな?白くて可愛い



朝顔みたいな?


まぁ花の名前は詳しくないんで

ご勘弁

でも綺麗なものは綺麗ラブ


それでいいのよ!


朝は気持ち良いね!


アブゲム3クール2回目から4日目の副作用

若干軟便(初)

眠気(初)昨日の昼から激しい眠気

倦怠感ほぼ無し

味覚障害少々

本日は比較的好調!

このまま今回も楽な副作用で済みそうかな!


それでは

今日も一日大切に!

皆様が有意義な時間を過ごせますように!

そして神様あんまり試練を与えないでね!


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村