結局今朝37.6℃と謎熱は治らず
昨日処方されたカロナールを飲んで
なんとか36.9℃まで下がったので
主治医もOKを出してくれ抗がん剤決行です!

今回は熱もあり抗生剤追加です。

マーカー相変わらず高いままでちょっとガッカリな結果でしたが、胃の周りの膵臓癌本体は少し小さくなっているようで、そのせいか何でも食べる事は出来るし、以前のような膨満感もありません。

で今回もケモおやつは必須ですウインク


なぜかここ(ケモ室)に来るとお腹が空くのです爆笑


そして今日のケモ中のお楽しみは


プライムで一気見です!

何話まで観れるかなぁ〜ラブ


謎熱があるので明日からはちょっと様子見ながらの生活になりそう。

なんだか上がったり下がったりで…


小学生の頃インフルエンザに罹って以来の39℃超えの熱でしたが、怠さ以外に症状がほぼなかったので、思いの外楽でした。


はたしてどうなる事やらショボーン

ではこれからケモです!



それでは

今日も一日大切に!

皆様が有意義な時間を過ごせますように!

そして神様あんまり試練を与えないでね!


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村