アブゲム投薬から3日

1日目はいつも通り何もなく安泰

2日目に早朝から右足痛で歩行が難しい、午後から重めの倦怠感
食欲だけはある(笑)

3日目朝、まだ足は痛い
前回も右足だけが痛かった気がする
倦怠感は今のとこ軽め
その他の症状は無し。

前回倦怠感と共に微熱が出たが、今回はそれは無いのだが、足の痛みがキツい感じ、

まだパターンが掴みきれない、
やはりその時の体調とかいろんな要素で毎回同じようにはならないのかなぁ〜

画像は沖縄三線
一時期ハマって練習してた

今じゃすっかりタンスの肥やし口笛


夏の似合う楽器!

夏になったら練習再開してみようかなぁ〜

癒される音色

自分の弾けるレパートリーは数曲しかないけど

今はとにかく

やりたい事はやれる時にやっちゃえ〜って感じの

イケイケなのだ!



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村