庭の紫陽花が色付き始めた!
もうそんな季節かぁ〜
早いもんだ

アブゲム投薬から1日
今までのパターン通り目立った副作用も無く楽な1日だった

仕事は工場作業現場の監督
半分デスクワーク半分現場の雑用みたいな感じ、
大した事はやってない(笑)

なんか仕事中に暇になるといろんなとこにぶら下がって懸垂してしまうクセが…


膵臓癌発覚前は筋トレに何故だかハマってた!

きっと神様がキミはもうじき抗がん剤治療を受けるから、今のうちに鍛えておきなさい!

筋肉は裏切らない、きっとキミを助けてくれるよ!

副作用も軽く済むよ!

と囁いていたのかもしれない。


そしてこんな動画を見てから

調子いいとまた筋トレに励みだす

この単純な脳みそが武器!


まぁいいだろう

なんだか前よりダラダラしてない分

人生楽しい!

だからもう少し頑張る気力も湧くってもんだ!

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村