昨日アブゲム2クール目突入!
投薬中 極めて順調 副作用無し!
今晩も今のところ順調
まぁ副作用くるのは木曜金曜ぐらいかなぁ〜

と言う事でお腹は空くので

食べたいものを今のうちにと
噂のヒカキンプロデュースの

みそきん

を妻にリクエスト

ちょっと甘みのある味噌ラーメンでスープは好きな味でした。

残ったスープにご飯入れても美味しい。


アブゲムは他のより副作用は弱めなのかなぁ〜

他のやってないからわからないんだけど、

それとも蓄積されると出てくるのかなぁ〜

今のとこキツいのは2.3日後にでる重い倦怠感ぐらい、まぁ脱毛はスッキリ剃ったので気にしてない。

アブゲムがあってたのかなぁ〜

今のとこ数値は順調に下がってる。


治療にもいろいろあるけど

自分はお金も無いし

当分標準治療1本でいこうと思う。


効かなくなったら他も考えるかもしれないが、後は自己治癒力、免疫力強化の為の体力作りに励もう!

自分で出来る事をして

自由診療をするのはそれから、もちろん比較的安価な丸山ワクチンとか興味はある。

ヒーリングとかもいろいろお誘いあるけど、

結局自分には向いてないかな〜

なんと言うか効果ある人には本当にあるんだろうが無い人には無い。

たぶんフラシーボ効果的なもので、信じる人には効果ある。つまりは自己治癒力を目覚めさせてるんだろうなと。

ただ今はそれに命かける事は今の自分にはできないから、まず確実にエビデンスのある標準治療でどこまでいけるか頑張りたい。

プラス自分に出来る事、むいてること、趣味にも通じる事(筋トレ、サイクリング、絵画)で免疫力あげていきたい!副作用に勝てる体力つけたい!変わらず穏やかな日々を過ごしたい!

そっちの方が自分にむいてそう!


うん、なるほど。上の動画

治療に関してはそうかもな!

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村