GWも早くも中盤
身体と相談しつつ楽しめてる!

スキンヘッドにも慣れてきたなぁ〜
今まで後ろで髪を結んでるくらいの、男としては長い髪が自分の定着したスタイルだったので、GW明け会社で皆んなびっくりするだろうなニヤリ


でもね〜風呂上がりタオルドライだけでOKだし楽!

なんか帽子買ったけど、そのままでも気にならなくなってきた

眉毛も抜けてきたのでちょっと怖い見た目ではあるけどね〜


休薬週なのでキツイ副作用の影響もない

そのせいか思うのは家族


稼ぎは確実に減ってしまった。今後もっと減る

家で休んでる日も多い

治療費も高額だ


支えてくれる家族がいるから生きていけるのだ。


毎日始めたばかりの慣れない仕事を頑張ってくれる妻


せめて自分の小遣いぐらいはってアルバイトする娘


お金の事はアレだがニヤリなにかと気を使ってくれる優しい息子


感謝しかない!

だから病気だからって

甘やかさなくていいよ

副作用ない元気な時はなんでもするから!

その代わり副作用でぐったりしてる時はいろいろお願いするよ!

ちゃんと薬のタイミング忘れなきゃ

痛くないよ。


あと数ヶ月で有給使い果たしちゃう。

そしたら調整で少し休職するかも、傷病手当で家で療養ってなったら家事は全部やるからね!


動かないと動けなくなってしまう。


長い闘病生活になるだろう

病気だからって

甘やかす必要はないよ


まずは自分の身体を第一に考えてね!


支えてくれる人がいてくれるから

自分は生きていけるんだし

辛い治療も頑張れる


家族がみんな健康でいてくれる事が自分のモチベーションにつながる!


なんか極めて個人的な日記になってしまったな照れ


さぁ今日は何しよう!

休薬週、束の間の休息

ゆったりなんてしてられない!


皆さん良い一日を!





にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村