先日は筋トレ!
ならば今日は自転車だ!
青空が海が呼んでいる!

もうね、アブゲム休薬週の今しかできない事を存分に楽しもう!

ウチは田舎だから海も山も近い!
往復10〜30kmくらいでどちらも楽しめる。

今の体力と相談し今日は海!

あ〜風強っ!

 突然の病気発覚で買ったものの履く機会が無かったワークマンプラスのサイクルジャージが役に立った。

痩せちゃってお尻の肉が減ったから、スポーツバイクのサドル痛いんだよねぇ〜パット入ってるからだいぶ楽だった。

とにかく海へ向かって40分


なんかとてつもなくでかい流木?発見口笛

青空が眩しい


この辺は確か80年代中頃だったかな?、黒人アーティストを集めたブラックヘリテージフェスティバルなんて名のフェスやってたんだよなぁ〜


もう今は寂れた唯の草むらみたいな公園…

高校生の頃だったかな〜初めてのフェスでBBキングとレイチャールズを見るって言うなんとも贅沢な祭典だった。

あ〜いい思い出おねがい


そんなこんなで思い出の地を訪れてみたりして

休憩含んで約1時間半、20km弱のポタリング終了!

最高です!

抗がん剤休薬週って事で体調も万全!

来週からの2クール目に備えて

免疫力UP!体力増進!

シメにプロテイン飲んでバッチり栄養補給!

GWはとにかくやりたい事やるぞ〜


束の間の休薬週!楽しむぞ〜

ステージⅣがなんだって?グラサン


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村