思えば膵臓癌が発覚する前、なんか前兆ってあったのかなぁ〜???

コレステロールで別の病院に通院してて、食事指導も受けてた

めっちゃ順調に93kgあった体重は70kgまで落ちた。筋トレジム通いも続け、懸垂も出来る回数は増えダンベルも重たいの持てるようになった。

自分の中では健康そのもの!

ここ数十年で一番動ける状態だったって思ってた

壮大な勘違いだったのか?

思い起こせば少しだけ変化はあった。
前兆なのかなんなのか因果関係はわからないけど…

①痒み

皮膚科では乾燥肌と言われたが、処方された薬では全く効かなかった。

丁度コロナワクチンを打った直後から皮膚がおかしくなったので、そのせいかなって思ってた。

②炭酸のペットボトルが1本飲めなくなった

③食べ放題行くと必ずしばらく不調になるようになった。

ぐらいかな。

う〜んわかんないな

もっと早く気付ければ良かったのにな😢