お久しぶりだね(*^_^*) | たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんお久しぶりです(^^)
うちの更新待ってたかな?ぇ
ってまず覚えてないよね~(泣)
忘れてる?(笑)
独り言はここまでにして(´・ω・`)!

テスト終わりましたん♪
みなさんコメント
ありがとうございますね(^-^)
頑張ってとか
言われて…めっちゃ嬉しい☆
ほんとありがとう(*^_^*)

ってかてか、
たっちゃんドラマ!?
めっちゃ嬉しいねんけど(^0^)ドキドキドキドキ

調べたら本当に
書いてある!!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もーやったよ~(:_;)←
ってその前に…
近畿地方でも放送されるよね?
ってかしないと嫌っ(笑)
誰か教えてくださいDASH!

あと、アメブロ辞めようか
迷っちゃう…(´・ω・`)
うち本当にhyphenさんと
遊んだり仲良くなったりしたい!
デコログの方が、
もっとhyphenさんと仲良く
なれるかなぁみたいな…(´▽`)
でもアメブロやめたら
せっかく仲良くなった、
hyphenさんと離れちゃうから
めっちゃ迷ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

でもアメブロって
辞めれないよね?
だからたまーに更新、
みなさんのブログ(コメント)には
行かせてもらいます


これが一番の悩み。(笑)






今日はここまで(^-^)
たくさんのコメント
待ってるね~~~(*^^*)








Android携帯からの投稿