カートゥーンKAT-TUNが終わってしまいましたKAT-TUN応援ブログ-071203NJLB020.gif
 
笑いあり、感動ありのKAT-TUN初の冠番組…
 
最終回である今日もずっと笑ってたKAT-TUN応援ブログ-img_1127877_24849359_9.gif
 
メンバーの色々な面が見れて凄くいい番組でした(・ω・)/
 
 
精神的にヤバくなって心の底から笑えなくなってた時、カツカツだけは見るだけで楽しいって心から笑えた…
 
 
そんな番組が終わってしまった今、
もしまた精神的にヤバくなったら、何を見てやる気を取り戻せばいいの?
何を楽しみに一週間頑張ればいいの?
カツカツで頑張ってるみんなを見て
自分もまだまだ頑張れる
みんなも頑張ってるんだから自分も頑張れる!!!
って思ってたのに…
 
 
4月からは赤西様の声がきけなくなる…
他のメンバーはラジオやってるのにね…
 
 
ああだこうだ言ってても何も変わらないって分かってるけどさっ
 
 
 
KAT-TUNもこれから新しい事にチャレンジしていくんだよね
 
自分も4月から新しい環境になる…
 
KAT-TUNもがんばるんだ!!
自分も頑張れ!!
 
最後に一言
 
 
 
KAT-TUN&スタッフの皆さん
 
3年間、お疲れ様でした('-^*)/
 
いつもいつも!?笑いと感動をありがとうo(_ _*)o
 
毎週毎週すごく楽しみでした
 
自分自身、カツカツに助けられた部分がたくさんある
本当にこの番組に感謝してます!!!
 
本当に本当にありがとう(`・ω・´)
 
またカートゥーンKAT-TUNという番組が見れればいいな(=^▽^=)
 
 
本当に本当にお疲れ様でした!!!
 
 
またKAT-TUN6人を歌番組も勿論の事、バラエティーでも見れる事を期待して、これまでのように応援していきます!!!
 
以上(*^ー^)ノ
一言じゃなくなっちゃったけど(笑)
 
 
Ciaoヾ(≧∇≦*)ゝ