今年も残りわずか… | まぁちゃんのブログ

まぁちゃんのブログ

コンサートに参戦したことやお出かけなど色々書いています!


9月の終わりに東京行ったのに更新するタイミングを
逃してしまって今ごろになってしまった(๑-﹏-๑)
そういうところ直したい

さてさて、気を取り直して書いていきます。

行きたかったGODIVAカフェに♪
気になっていたクロッフル食べられて嬉しかった
マリトッツォはテイクアウトしてホテルで食べたよ☺︎



9月17日にオープンされたジョリッティカフェに♪

コーンのダブルでマンゴーとダークチョコレートにしたよ


マリトッツォなどの他のメニューも気になるからまた

行きたいな


銀座で抹茶アイス食べたよ

とっても濃くて美味しかった

かき氷もあったから今度、食べてみたいな


スターバックスリザーブ(R)ストア銀座マロニエ通りに

食べたかったマリトッツォを買いに行ったよ


他にもフォカッチーノ カプレーゼも食べたんだけど

美味しすぎた




ホテルでゆっくり晩ごはん食べたくて

三越銀座のデパ地下で色々買ったよ!


ローストビーフが柔らかくてとってもおいしかったよ


食後のスイーツ

和光のプティケーキ🍰

ミニサイズで色々食べられるのは嬉しい


東京行くと大阪にはないのがいっぱいあるから

ついつい食べてしまう(๑>◡<๑)



2021年の最後の更新。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


もっとたくさんの方に読んでいただけるように

いっぱい更新しないと…