あなたは、もう私を見てわくれない。
離れていったのは、私に力がなかったから。
失ってきずくなんて遅いよね。
でもね、本当は、最初から大スキだったんだよ。愛してたんだよ。
強がって、意地張ってただけなんだよ。
あなたの優しさは、邪魔だった。でも、本当は、それがあなたの愛情だったんだね。

落ち込んでる私に「大丈夫。絶対守ったる。」って言ったの覚えてる?
その時ね、すごくすごく嬉しかったんだ。
でも、照れて「ありがとう。」も言えなかった。
今、思えばあなたとの思い出は、たくさんあるね。
長かったようで、凄く短かった225日とゆう日々。
もっと、大切にすればよかった・・・・・

大スキだったのに、愛してたのに。
もしも、時間が戻せるなら、仲の良かった頃に戻りたいよ。
でも、それは出来ない事。
すぐには無理だけど、少しずつ忘れていくよ。
あなたとの思い出とあなたへのこの思い。


I LOVE YOU, But the end.



なんか、悲しくなってきて一人でかきました。


凄くない??


あれだけ、うちの思いが強かったって事かな・・・・・