中丸 雄一 合コン『中丸会』の裏側が・・・ | YOU&J NEWS☆喜び∞

中丸 雄一 合コン『中丸会』の裏側が・・・

週刊誌に中丸クンの合コンの一部始終が・・・




(以下引用)


昨年10月18日、“中丸くんと合コンするから来ない?”


と誘われ、六本木の「F」という個室ダイニングに行ったという


大学生のKさん(22)


集まった女の子は4人。


参加者の男の子が「学生証見せて」と“学生証必須”が


条件だったという。


確認が済み、宴がスタートと思いきや中丸がいない。



「確認役の男の子が中丸クンに携帯で連絡。


すぐに中丸クンがやってきて。一連の流れや役割分担が


ちゃんとしていて、“慣れてるな~”って印象でした。


私服は“お兄系”。女の子には優しかったですけど、


他の3人の男の子をアゴで使っていて、


ちょっと“オレ様”入ってましたね。


ホントに中丸クンのための“中丸会”でした。」(Kさん)


中丸から電話がかかってきたのはその4日後。


「今夜ヒマ?飲もうよ。」と誘われたKさんが、


待ち合わせ場所の恵比寿に着くと、


「人目を気にしていたのか、駅前から帯電話で誘導されました。


指定されたバーには中丸クンが待っていて


ふたりしてテキーラをジンジャーエールで割った


“ショットガン”を飲んだら、私だけ酔っ払っちゃったんです。


目が回って、ひとりで立てないくらいでした。」(Kさん)



Kさんが気がつくと、目の前には、何やら妖しく輝くホテル街のネオンが―!!


「その先は、恥ずかしくて言えません・・・」(Kさん)


だが、中丸とはその夜以来、一切音信普不通に。

 

                        (週刊女性より引用・編集)


と、中丸クンとの合コンについて、誘われた女性が告白した


というのですが・・・。


女性に奥手な中丸クンにしては大胆な行動というか・・・。