リサイタル楽しかったー! | ★彩華★のマイペースBlog

★彩華★のマイペースBlog

BTS、声優さん
元は関ジャニ∞とKAT-TUNも応援してます!

マイペースなBlogですが
良かったら読んで下さい★


関ジャニ∞のリサイタルに
8月21日 2部に参戦してきましたー!

座席がめちゃくちゃ良かった!
会場自体が小さいのもあるんだけど
スタンドで見やすかった!

まず私が座ったスタンドが
5列目だったんですけど
下の列が着席ブロックで
さらに見渡しが良かった!

それに後ろは1列挟んで通路…

そう、お近づきメドレーで
トロッコが通ったんです~(>o<)

メンバー全員通ったんですけど…
3人から背中を向けられました(笑)

ちなみにそのときの私の心境は…


亮ちゃん→あー、こっち見てくれなかった…残念

大倉→少しイラッとした(笑)

丸ちゃん→エイターにファンサしまくってる優しいマルちゃんが大好きだよ!背中もたくましくて素敵!

ぐらいの贔屓が私の中でありました(笑)

ちなみに、お顔が見れたメンバーは

ヤス→可愛いなー(●´ω`●)

ヒナ→いつもは背中向けられるのに珍しく顔がみれた!

ヨコ→いつも近くで見ると思うけど、オーラがあって格好いい!そして、白い←

すばる→すばるさんのお顔が間近で見れただけでも嬉しい!しかもニコニコして手を振ってる!かわいい!もうすばるさんが笑ってるだけで幸せ( ´艸`)

ぐらいの贔屓です(笑)

ファンサはまったくされなかったし
目が合うことも無かったけど
こんな感じでした(笑)

まぁメンバーみんな好きでも
好きという種類も私の対応の仕方も違いますから(笑)


あっ!そうそう
Dye D?のときの仮面姿!
みんな、めっちゃ格好良かった!
顔の半分隠れててもカッコイイって罪よね!←

あとバンドのときは
私はいつも、すばるさんのペダルを踏む姿をガン見するくらい好きなので
今回はたくさん見れて満足でした(〃'▽'〃)


まるすば担として
ナショフンゲームも見れて
幸せでした(笑)


来月の徳島は立ち見やけど
和歌山より狭い会場なので
楽しみやわ!