≧(´▽`)≦テスト終わりました(*^▽^*)
まあまあでした!!
結果
・国語 87
・数学 98
・英語 88
・社会 76
・理科 54
5教科のみです(・ω・)/
合計 403
です・・・・・・・
400いって良かった(≡^∇^≡)
理科やばいケドねww
しょうがないっ( ̄へ  ̄ 凸
ほかで頑張ったんです(´・ω・`)
でわ!さいなら!
≧(´▽`)≦テスト終わりました(*^▽^*)
まあまあでした!!
結果
・国語 87
・数学 98
・英語 88
・社会 76
・理科 54
5教科のみです(・ω・)/
合計 403
です・・・・・・・
400いって良かった(≡^∇^≡)
理科やばいケドねww
しょうがないっ( ̄へ  ̄ 凸
ほかで頑張ったんです(´・ω・`)
でわ!さいなら!
久しぶりデス(‐^▽^‐)
アメーバに入るのも久しぶりヽ(゚◇゚ )ノ
忙しく、パソコンすらあまりやってませんでした(w_-;
言い訳。(´д`lll)
これからは、ちゃんとやらなきゃ(●´ω`●)ゞ
もー、眠いんで、
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆