≧(´▽`)≦テスト終わりました(*^▽^*)

まあまあでした!!




結果ドラえもん


・国語 87

・数学 98

・英語 88

・社会 76

・理科 54



5教科のみです(・ω・)/





合計 403







です・・・・・・・


400いって良かった(≡^∇^≡)


理科やばいケドねww

しょうがないっ( ̄へ  ̄ 凸



ほかで頑張ったんです(´・ω・`)












でわ!さいなら!












久しぶりデス(‐^▽^‐)



アメーバに入るのも久しぶりヽ(゚◇゚ )ノ




忙しく、パソコンすらあまりやってませんでした(w_-;

言い訳。(´д`lll)




これからは、ちゃんとやらなきゃ(●´ω`●)ゞ






もー、眠いんで、

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆