かまいたち、新作感想 | 鈴音色

かまいたち、新作感想



 2024.4.10販売開始。
■ ご褒美気分が高まる! 鮮やかでフルーティーなサマーシーズンの新作フード

サマーシーズンはご褒美気分が高まるカラフルでフルーティーなフードメニューをご用意いたしました。鮮やかな見た目と異なる魅力をもつ3つのフードメニューから、「今日はどれにしようかな」と、気分に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。 

 ●『マラサダ メロンクリーム』
クラウンメロン入りのクリームを詰め込んだ、もっちりとしたマラサダドーナツ。頬張ると口いっぱいにとろけ出るメロンクリームとのバランスが絶妙で、ご褒美タイムにぴったり。 

 ●『ブルーベリーレアチーズケーキ』
濃厚な味わいのブルーベリー果肉をトッピングし、ジューシーなブルーベリーフィリングを混ぜた爽やかなレアチーズケーキ。口当たりのよい、軽やかなレアチーズが夏シーズンにぴったり。 

 ●『もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ』
チョコとストロベリーチョコ風味の2種類のひとくちサイズの焼き菓子。もっちりとした食感の生地の中にチョコレートミルククリームとストロベリーチョコクリームがそれぞれ詰まっており、パクッとひとくちでつまめるのでブレイクタイムにもおすすめです。

 ◆商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります) 

 1.『マラサダ メロンクリーム』
<お持ち帰りの場合>¥314 <店内ご利用の場合>¥320 

 2.『ブルーベリーレアチーズケーキ』
<お持ち帰りの場合>¥530 <店内ご利用の場合>¥540 

 3.『もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ』
<お持ち帰りの場合>¥363 <店内ご利用の場合>¥370 

 ◆販売期間:2024年4月10日(水)~終売日未定
※一時的な欠品または早期に販売終了する場合がございます。 

 ◆取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)