SIF学校祭、ぜんりょくボーイズ ライブステージⅡ | 鈴音色

SIF学校祭、ぜんりょくボーイズ ライブステージⅡ


【12月8日(土) 学校祭ライブ出演決定‼️】

仙台医療福祉専門学校さんのオープンキャンパス×学校祭にてライブを行います!

日程:12月8日(土)
時間:①11:00~11:40 ②14:00~14:40
会場:北杜学園中央校舎3号館地下ラウンジ

入場無料!

※人数制限を設ける場合がございます。予めご了承ください。 https://t.co/zZRhsTTJf6
27・15:10



【12/8 学校祭Special guest live 詳細】
#ぜんりょくボーイズ の皆さんの学祭LIVEについて、
多数のご来場者が予想されるため、混乱を避けるために抽選による入場券の配布をさせていただきます。
詳細、注意事項のご確認をお願いします🙇‍♀️
皆さんで楽しく盛り上がっていきましょう💓 https://t.co/gPsUdXxVlD
6・18:50



いよいよ明日12月8日(土)はSIF学校祭×ぜんりょくボーイズのLIVEが行われます!各LIVEの終了後には物販販売も行います☀
詳しくはぜんりょくボーイズさんのHPやTwitterをチェックしてください!
https://t.co/x91toftz8m
7・18:05



 寝坊した😅😅😅。学校に来たら3号館地下から青春TAIYOが音漏れしてた。
 抽選場所は2号館1階。学校受付担当者の話しによれば1回目は80人ぐらい並んだそう・くじ引きで割り箸の先が赤が当たりで半券は白だったみたい。


『抽選引換券』

 2回目は1回目外れた人が再度並んでた事もあり『1回目外れた方もいるので全員入れるようにします』と配慮してくださり受付時間に間に合わなかった2人以外の35人が全員入れる事になった。私の前の壱成くんファンは山形から来たそうで他イベント来れないから外れたら来た意味ないから~とずっと締め切り時間見ては不安がってて、見れると分かった瞬間友達と歓喜して抱き合ってた。


『引換券』


『玄関』


『案内』



『特典会』
 物販はCD①のみの発売と言ってたなー&PITチケットのみ販売。
 CD1人2枚まで・握手のみ。
 各回のライブ後に握手。


『握手会順番』
 両部とも、大斗→笙→一心→壱成→大輝→瞬太くん


『ステージ』


『セットリスト』
1.SUPERHERO

 瞬太&大輝くんのみタイピンあり。瞬太くんのみタオルがレッドで一心くんは忘れたらしい。ステージ裏の男の子ノリノリ💃。

(MC・挨拶)

2.ヒロインガール

(MC・手話)

3.青春TAIYO

(MC・進路)

4.旅立ちの涙

(MC・)

5.Summer Time Party
(MC・)

6.フライデーナイト



【12/8 学校祭Special guest live 】
#ぜんりょくボーイズ の皆さんのスペシャルライブを開催致しました☺️
本日限定、学生と手話でコラボした「青春TAIYO」いかがでしたか??
ぜんりょくボーイズの皆さん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました💓 https://t.co/VtjBUE7CIF


15:33



おばんです!ヒロトです👻🌹

今日は仙台医療福祉専門学校さんの学校祭に出演させていただきましたー!☺️🕺

2回ライブをさせて頂いて、青春TAIYOの歌詞に沿った手話で生徒さんとコラボライブもしたんですよっ😏👌
いつもとは違った青春TAIYOをみんなに届けられたと思います😚

本当に楽しいライブでした!北杜学園さんこれからもいろんなイベントに出演させてくださーい😊😊

そして今、僕たちはダンスボーカルレッスンを頑張ってますっ!💪💪

明日はHMVさんでインストアライブします!みなさんTwitterをチェックして、是非買い物がてらきてくださいねっ待ってます☺️

街がクリスマスソングで溢れて来ましたねっ!みんなはクリスマスだれと過ごすのかな?😏
19:55



お待たせしましたー!
小松笙です😆

本日は仙台医療福祉専門学校さんの学校祭でライブをしてきました😊
ライブも無事成功して学校祭ながらの美味しい焼きそばや豚汁をご馳走していただきました!とても美味しかったです!

またお邪魔させてください!

#SIF
#仙台医療福祉専門学校 https://t.co/96QnFzBRz2



ごきげんバナ丸三浦大輝です🍌💛
今日は仙台医療福祉専門学校さんの学校祭ライブ来ていただきありがとうございます😊

明日はHMV仙台EBeanS店さんでのライブです!
❶13:00
❷15:00
❸17:00
の3回です!お時間間違えないで来てね!待ってます😉 https://t.co/FMU3vkoUki