ぜんりょくボーイズ in『こおり満福まつり!2018』 | 鈴音色

ぜんりょくボーイズ in『こおり満福まつり!2018』


『桑折駅』


『会場&ステージ』




こおり満福まつり!2018
そして!僕たちぜんりょくボーイズのライブが14時から桑折町ふれあい公園であります

入場無料なのでぜひ遊びにきてねー!
出店も出てて、美味しい食べ物もいっぱいあるから寄ってみて



やっほーヒロトだよ
今日はこおり満福まつりに来てます

さっき桃狩りをしてきて美味しい桃を食べてきたよっ!
[なつおとめ]という品種の桃すごく美味しかったから、食べた事がない人は食べて見てねっ!#こおり満福まつり2018





(挨拶&リハーサル)
 ヒロインガール


〜セットリスト〜
1.フライデーナイト
(MC)
2.Lucky☆Star
3.ヒロインガール
(MC)
4.流れ星に願いを
5.青春TAIYO
(MC)
6.Shining Day☆
7.Magical Natural Music
8.brand new soul
(MC)
9.SUPER HERO!!






18:14

壱成ですin福島
こおり満福まつり2018!にご来場いただきありがとうございました僕たちの初の県外LIVEでした
初めて見てくださった方からも暖かいお言葉をいただいて、すごく嬉しかったです桃も美味しかったです

またLIVEで福島を盛り上げにきます
&






18:18

一心です

今日は「こおり満福まつり2018」にお越し下さった方々、ありがとうございました!

桑折町の町長さんと
そして!桃狩りの様子を
そしてそして!ライブの様子も

最高な1日でした!

本当にありがとうございました!