昨日携帯かいましたぁ㊤㊤うれしぃ♪゛

これでいっぱいメェルできる!!

やったぁ^^

川嶋あいちあン・の*旅立ちの日に…*と*…ありがとう…*を聞いたら勇気がわいてきました

最近*ストレス溜まってしょうがないです

それで癒されるのが川嶋あいちあン・の歌を聴く事なんですよ

それで兄貴がうるさいので余計に

まぁそのうち直ると思いますが

川嶋あいちあン・の歌を聴くと元気になれるのがいいです

雑誌を見たり音楽聴いたり歌を歌ったりすると気持ちが解れて気持ちいです

ユンナちあン・のほうき星ゎカナリテンションあがる

今度ゎ、勝運のCD聴こうかなぁ

聞けば元気になれる

ムラサキいい歌



㊤戸彩ちあン・可愛い

手嶋ゆかちあン・好き可愛い

井上真央ちあン・ゎ大人っぽい

堀北真希ちあン・ゎ目可愛い

みんな可愛い

大塚愛が盗作してるってあるのゎ私もしってます

でも、大塚愛ちあン・が歌ってる歌ゎいいと思います

あとゎ綾瀬はるかちあン・の事です

綾瀬はるかちあン・がCDデビューします

うれしぃ

可愛いよね

買うかも

ポカリスエットおいしいよね

私の彼氏【健一】って言うのよ

顔かっこいいよ

ユンナちあン・がぁぁぁぁ

意味不明

このへんでばいちあ~

川嶋あいちあン・

川嶋あいちあンの歌は天使の歌と言われてる

路上の天使_川嶋あい物語_

まぢぃぃ話なので見てネン♪

相武さきちあンのcm可愛い

画像してもらったぁ

が壊れたぁ

はなくすゎで災難ばっかりだゎ1㍑の涙