おはよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

だいぶ遅くなったけど...
ハッピーバレンタイン

今年もチョコ作り大変だった(´・ω・`)

でも、みんなに喜んでもらったから作ったかいがあった(*・ω・)

今年は、紅茶のマフィンとシフォンケーキとブラウニー作った


制作途中の写メしかなかったorz
とりあえずこんな感じの作った

もらったチョコがこれですヽ(´▽`)/

めっちゃもらったヽ(´▽`)/

昨日のうちに全部食べちゃったww

全部おいしかったぁー(´∀`*)

一昨日あげらんなかった子には
ホワイトデーにちゃんとお返しします(・ω・)b


あっ、ちゃんと好きな人にチョコ渡しました(/ω\*)

友チョコと包装も中身も一緒だったけど( ̄◇ ̄;)

まぢ緊張した...
タイミングとかもっとちゃんと考えればよかったorz

まあ、とりあえず渡せてよかったです

感想とか聞いても変ぢゃないよね?

あでぃおす(ヾ(´・ω・`)


Candyからの投稿