めちゃめちゃ久しぶりの投稿です

ご無沙汰してますm(_ _)m


ここ最近の出来事を完結に言いますと


先々週はポケGOで二泊三日の台湾へ

以前の韓国済州島では1年弱韓流にハマってたこともあってわずかながら単語が分かるくらいで会話に苦戦したので

少しでもカタコトでもと思い4ヶ月前からアプリで中国語を学ぶも、結果リスニングが聞き取れず、ほぼ活かせず 笑

ただレストランで店員さんに美味しかったですと伝えられたのは良かった

台湾の方々は済州島のときよりもフレンドリーで困ってる日本人には親身に対応してくださって、本当に良い人柄のお国だと思いました(あくまでも個人的感想です)

また、日本語の出来る店員さんやホテルスタッフも多かった印象です



そして先週土曜はAぇの京セラドームライブ

まさかのデビュー発表に立ち会えるとは!!

デビュー発表を生で見るのは、代々木のキスマイ、東京ドームカウコン涙のWEST4人の二組のみ

Aぇが三組目……

純粋に嬉し泣きする彼らにもらい泣き

大晴のいない現実にも泣ける


松竹座が休演日なので、岡くんがいないかと思って行ったのですが、ランキングのコメントのみでも満足かと思ったら見学席に!

優しいAぇは関ジュ全員ステージに上げてくれて、小島と抱き合い泣く岡くんが見れて感無量(TдT)

再びもらい泣き 笑


デビュー発表は良いものですね✨


そしてまさかのお譲りいただいたチケットなのに銀テも取れるスタ12列でした




そしてその翌日、東京に旅立って

TOBEライブ、東京ドーム!!

これまたお譲りチケットがエキサイトシート6列の前列

キスマイ→Aぇ→TOBEと3連続の良席にリアルにビビる 笑

久々の佐藤新はキラキラしておりました!!


IMP.は多少聞いていったものの、ほかのアーティストさんの楽曲はほぼ初視聴

北山さん、生き生きしてた 笑

車に乗って外周まわって、彼はこういう曲がやりたかったのね

ナンバーアイのみなさんも、洋楽ラップ調みたいな、キンプリにはないお色目な曲

最後はフロートに乗って2周もまわってのファンサタイムは素晴らしい!!

が、新の視界には入れず

一周目はちょうど背中向けてメンバーで円陣組んでてなんで今やねん!笑

てツッコミたくなったわ🤣


ちゃっかり銀テも、大量の羽根や紙吹雪も勝手に鞄の中にはいるはいる!笑

日帰りは無理っぽかったので翌日ひとり東京観光したのですが、

取りきってひとまとめにしたはずの羽根や紙吹雪がまだ鞄の中底に残ってたみたいで、ケータイ取り出した瞬間に2回ほど風に舞ったのは知らんふりしました(すいません笑)


そして観光ではたまご好きな私は品川にオムレツを食べに、一人さみしくランチ!!笑

ついてたクロワッサンもレモネードも美味しかったです!

サーモンのエッグベネディクトも美味しそうだったので、リピしたいお店


からの、しながわ水族館へ

Googleマップに従って歩いたら、徒歩5分が永遠に着かず、人に聞きつつも徒歩35分くらい_| ̄|○ il||li

しかもありえない突風が吹き荒れ、進めない、息できない!笑

台風かと思ったけど、品川っていつもあんななのでしょうか?笑


からの、かき氷好きなので、検索してトップに出てきたひみつ堂のかき氷

東京ミッドタウン八重洲にあると言うことで行ってきました!

美味い!

苺ミルク1900円

次回はロイヤルミルクティが食べたいなと思いました(*^_^*)


ギリギリ1分前に新幹線に飛び乗り

無事帰宅




そして1日あいて今日!

ミナミ笑店街を見に松竹座に行ってきたわけです!

3階4列上手

花道見えねぇー!笑


岡くんギャング!笑

リオンくんイケメンになってるー!


宇宙人エイトくんの可愛さに一目惚れ✨

成長が楽しみ!

小さい身体で一生懸命踊ってる姿や、高音で合いの手入れるビクゲも斬新!!笑


あとひとり気になる子ができました!

無所の子、紫のペラペラの服着て、岡ギャングの背後にときどき現れる子

ショータイムの桜の曲では桜の枝をフリフリ

エイトくんの左後ろにだいたいいるイメージ

名前がわからんのです!

個人的主観なのですが、

見た目や雰囲気昔の永瀬廉

目元髙橋海人

気になるのに名前がわからないので、可能性のある子がいたら教えていただけると幸いですm(_ _)m




ここ1ヶ月の出来事でした

ではまた数ヶ月後に!笑


や、次はWEST大阪かな?