JUMP全国ツアーin青森! | ★山田涼介担のブログ.★

★山田涼介担のブログ.★

Hey!Say!JUMPの山田担です★
Hey!Say!JUMP担の方、お友達募集しております!

宜しくお願いします!!      


久しぶりの更新になってしまいましたね、


またまたごめんなさい。




今日は、JUMPの全国ツアーin青森だったんですよねドキドキ



Twitter情報なんですが、


「come on a myhouse」で

やまちね絡み!

涼ちゃんがちぃの肩を抱き寄せたそうです♪


そして、「Magicpower」で

「離れられるわけないよね」で涼ちゃんがちぃの頭をなでなで

したそうですよ~!!


そして…


今日のダブルアンコールでのロミジュリで、涼ちゃんが泣いたみたいですね


泣いたというか、涙目で、ロミジュリの最初、涼ちゃん


歌えなかったみたいですね。



「I love you You love me 

君がすべてさ抱きしめたままでいい」が歌えなくて


「ねぇそうだよね」から歌っていたそうです。



そして、大ちゃんも…涙目になっていたそうです


それは、はたして、どっちの意味なのかは分かりませんが


何かこみ上げるものがあったのかなと私は思いました。



JUMPをこれからも応援し、ずっとファンとして

支えていかないといけないと思いました。














mini.