昨日のjw感謝祭情報(ネタバレ注意!) | ★山田涼介担のブログ.★

★山田涼介担のブログ.★

Hey!Say!JUMPの山田担です★
Hey!Say!JUMP担の方、お友達募集しております!

宜しくお願いします!!      







こんばんわ音譜


(今日pcがおかしくてもしかしたら、文字ちっちゃいかもです(汗))











今日はjw感謝祭2日目ですね♪


今ちょうどやっていますね( ´艸`)


昨日のjw情報です。



「僕はvampire」の「vampire」っていうところ?かな。、


その時に涼ちゃんが腰を回したそうです、


その時モニターに涼ちゃんの下半身の


あそこ?(笑)らへんがドアップでうつったそうです(笑)


全画面に。



涼ちゃんファンはたまらんですなぁ~ドキドキ



続いても涼ちゃん、


sexyzoneが歌っているときに涼ちゃんが宙吊り状態の

涼ちゃん。まさかのあそこが強調されもっこりしていたそうです(笑)



そこも涼ちゃんファンは見逃せませんね(二タッ)






涼ちゃんの事しかあまりはいってこなかったもんで(汗)



こんだけですが、またわかりましたら書きたいと思います★












mini.