だるるーん | こりらくまブログ(病んでるので見ないことをお勧めしますw)

だるるん、だるるん(´・ω・`)
今日からテスト始まりましたやん(´;ω;`)
昨日も夜中まではテスト勉強頑張ったしなぁ
仮眠してまで頑張ったしww

んで、朝も福祉基礎の勉強がんばったやん?
系列のテスト勉強本気でやってんのにさ
今日テスト受けるやん?
...分からん( ;∀;)
なんでぇぇぇぇぇぇ( ;∀;)
ってなったよねww
めっちゃ頑張って昨日と今日と勉強したくせして記号問題以外あんま書けんってゆー...
んで、しまいに自分が出来なさすぎていらいらし出すってゆーwww
だからめっちゃ福祉基礎のテスト中いらいら半端なかったww
今日家帰ったら他の系列のテスト勉強本気でしたるしなっっ(`・ω・´)
あ、でも系列じゃないテストの勉強もほどほどにせな(´・ω・`)
あー、だるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テストとかほんまいらねぇぇぇぇぇぇ



Android携帯からの投稿