今日は、バレンタインですね。


みなさん、いかがお過ごしですか?


私は、ここ数年、こういったイベントには不参加でしたが

今年は、創作意欲もあり

参加することにしました(笑)



私の創作意欲は突然やってくるので

昨日も夜中、ゴソゴソと・・・。



のんちも歩けば餌にあたる。

作ってしまいました。


一応、ガトーショコラ。


会社のみなさんへも、おすそ分け。

このシール可愛いでしょ。


お友達で、すごく消しゴムハンコが上手な方がいて

作っていただきました。


作ってもらったのは、ずいぶん前で

ハンドメイドや、オークションなどで

ちょこちょこ使うくらいで。

こういった使い方もできるな~と。


私の創作意欲が続く限りと、あと買い込みすぎた

小麦粉を使い切るために・・・。


ガトーショコラって、チョコはいっぱい使うけど

小麦粉使わないのよね(汗)


今日は、何作ろう。

むふふ。



のんちも歩けば餌にあたる。

これは、11日の祭日に友達と作った肉まん。

美味しかったよ~。


かなり上出来です。


以前作った白パンをアレンジして

作ってみました。

具から、手作りだよ!!!



のんちも歩けば餌にあたる。


写真では、わかりにくいかな?

いま結構、雪が降ってます。

寒いよー。