のんちも歩けば餌にあたる。


トイカメラ風というのがあって

それに変換するとこんな感じになるよ。



のんちも歩けば餌にあたる。

元画像はこんな感じなんだけど。


すごねー。

最近のデジカメって。


感激するよ。



実は、少し前にトイカメラにも興味があってね。


トイカメラって、所詮おもちゃか?って思ってたけど

実は、結構高くて。



その前にデジカメ欲しいしな~って思って

手を出してなかったんだけど。


最近のデジカメは、トイカメラ風に変換できるんだな。


すごいすごい。



のんちも歩けば餌にあたる。

まだ、のんちゃんを撮るのには慣れなくて。


ペット認証で撮ってるのもあるんだろうけど、

ちょっぴりブレる・・・?(汗)