めっちゃ久々!!

まぁどうせだれも見ないから!!自己満
なんですけれどもねー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


今はテスト1週間前なので部活が
ありません!!!

フルートが吹けないなぅ!!!

コンクール近いのに・・・\(*`∧´)/


テスト勉強ゎ金爆聞きまくるジョ!!☆

今日もじれったい/忙しくてよかった/

女々しくて/だからバイバイ/


を熱唱しながら勉強しました笑ヘ(゚∀゚*)ノ

だから全然頭に入らないニョロ!!!



最近テンション高めなぅ~↑↑


い・・・いぇ=い\(゜□゜)/



そう!!昨日、体育祭がありまして!!

部活紹介☆あったんすけど、

陸上部ってみんな


足がめっちゃ細くて


美脚部って感じだったー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全員(男子も)

少女時代入れる勢い!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


うらやますぎるぅぅぅ~笑



来年ゎ自分もでるのかぁー・・・・


フルート持ってダッシュ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


(校庭のトラック半周リレーなーぅ!)



体育祭、自分、紅組でしたが

見事に完敗☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まぁ楽しかったからいいや☆


女子、全員、ソーラン節を

やったのですが、


ソーラン節って激しいから

毎回メガネが落ちそうになる←爆笑。(;°皿°)


来年ゎメガネをポケットに入れようかしら・・・・




できればソーラン節じゃなくて
みんなで金爆・・・・・


そうだなぁ・・・・


やっぱここゎ女々しくてとか!?


女子全員で踊りてぇー( ̄▽+ ̄*)です笑





さてっと今日ゎここまでに
しますか☆


また間空くかも笑


誰も見ないと思いますから

良いか☆(´・ω・`)



$金爆&superjunior LOVEぃゼ☆


今日ゎ喜屋武様で!!!!



バイチャ~(●´ω`●)ゞ