今日も、みなさんお疲れ様です( ・д・)/--=≡(((卍

今日は、疲れたよ、、、、

最近は授業より部活のほうが楽しいですね(*^o^)乂(^-^*)

1年生みんないい子じゃぁ。敬語はたぶんまだ知らない

から難しいね!!!

フルートパート希望は5人もいましたぁ!!(b^-゜)

嬉しいな☆

でも、良い先輩になれるかが心配ですあせる

ちょっとうるさい子にはどう怒ればいいのか

わからず、、、、誰か教えてくれないもんっすかね~

あ~やっぱ月刊ゴールデンボンバーは面白いですね!!

でも、最近他のⅤ系も聞いてみたいんですが、

なんかオススメとかないですかね~(●´ω`●)ゞ

あったらぜひ教えていただきたいです!!!

まだⅤ系初心者なので
あせる

じゃ、今日も月刊ゴールデンボンバー載せます!!

今日は、4回目ですかね?

でゎどうぞ!!




でゎ今日もキャンさんで、$金爆&superjunior LOVEぃゼ☆


失礼しまっす!!