今日は先週のお話をするよ!(書くことが無いからネww)んと、

このまえ、ともに漫画貸したんだけど、その友が、授業中に読んで、

ばれて、放課後放送で2人とも呼ばれて~

職員室でお説教された~
んで、おこられて~こんなものを持ってくるなって言われて~本の、背表紙?

ん~と、縦に並べた時、題名が見えるとこで、叩かれた・°・(ノД`)・°・

で、痛くて、友と爆笑したら「職員室で爆笑するな」って言ってまた叩かれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あれさぁ、メッチャ良い音して、めっちゃ痛いから今度やってみぃ!(思いっきりね!)

でも反省・・・・しないよ?今日も漫画貸したよ!「王様ゲーム」ww


ではでは~今日は俺っちの好きな「ON OK ROCK」様でいきやしょう!では、どうぞ!