(((( ;°Д°))))さ・・・寒い・・・ヨー!!!

マジ、寒いっす(°Д°;≡°Д°;)!!





てか、今度、遠足?みたいなのがあるんだけど、それが、「鎌倉」なのね?

小学校のころ、しかも6年生で行ったんだ!だから・・・・ちょー行きたくないよー。(;°皿°)

なんか、普通は5,6月にいくみたいだけど、学校の都合?で、3月1日だって、

ふざけてんのかぁぁぁぁ!!!3月9日に3年が卒業するのに、なんで遠足!?

みたいなww親睦を深めるためとからしいけど、もうすぐクラス替えなのに、何でいまさら

親睦深めなきゃいけね~んダよ!ヽ( )`ε´( )ノって感じ~マジだるい~・・・

ついいでに、今日は、櫻井翔さんの、お誕生日らしいです!

おめでとうございます!

----------------------------------------------------------------

も~い~くつね~る~と~バ~レ~ン~タ~イ~ンだね!

今年もチョコが食べられる!ってわけさ!チョコうまいね!

俺は生チョコとか大好き!みなさまは、どちらかな?

$☆亀有☆のブログ

これは、拾った画像ですが。すごくないですか!?今日誕生日の櫻井翔さんケーキらしいです!


ではきょうはこのへんで、バイチャッっ