テイチク公式サイト
『KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX』
LIVE DVD & Blu-rayのジャケット写真がUPされ、
商品情報も更新されています(^^)



本編と特典合わせて約10時間だって~(ノ´▽`)ノ 



(私、算数苦手なので(^o^;))
皆さんが言っていたので知りました(笑)

10時間・・・ワタクシ全部、ちゃんと観れるのか!?(笑)




罰ゲームはやっぱ24時間、丸々は無理だよね~

でも、本編より特典を長くしてくれるテイチクさん

ステキです♥ありがとう♡


上手くいろいろと編集してくれてると期待して(。-人-。)(願)


4月はいろいろとお金が飛んでくわ~\( ̄ー ̄;)/